連休

金、土、日と彼氏宅に泊まってたのに、あまり実感がないのはほとんど寝ていたせいかも。



金曜は大学終わって、雨の中一人コーヒーとお酒を飲み行った。


土曜は彼氏連れでオールで飲みいった。
可愛い顔した彼が寝てるのをたまに見つつ、好きな人がアコギを弾いてるのや話をしているのを眺めていた。
この人を見ていると、「私はいつまでもこの人を格好いいと思ってるんだろな」と思ってしまう。

この人と彼氏が話してるのをみると、やはりなんとも言えない気分になる。

多分私は贅沢者なんだろな。


大学生活で何をしていた?と聞かれれば、間違いなく私は「恋」しかしてないかもしれない。彼らに影響されて訪れた地、音楽、お酒、思い、それらは数えきれないほどある。私は誰かに影響されないと、行動しないのかもしれない。だからこの生活もいいのかもしれないけど、たまには自分のためだけに頑張りたいとは思うけど、寂しさと孤独感と飢餓感と熱情に負けて、会いたい人の傍に行ってしまう。