髪天気予報

分かる人には分かるこの言葉。


わたくし、
今日の天気予報は見てませんでした。
しかし朝、駅に向かう自転車で、なんとなーく、
「雨かしら」と予測をしました。


なぜか。


髪の毛が、くるんくるんだったから!


元々、太くて固く、量が多くて部分的にくせっ毛でございます(>_<)

高校卒業して、初めて縮毛きょうせいかけた時は、

感動的でした!


しかし高い…万札とびます。学生には痛いわぁ。
来月あたり、また部分的にきょうせいをかけなきゃです。。
てわけで、生理前の、極度の体のだるさにも負けず、


バイト6時間やりきりました!偉いぞっ
ちなみに今日は、

トイレ掃除を覚えました(笑