ろくな日記じゃない

電車から更新。昨日同様へばってます。。

多分パソコン開かないから、携帯から更新。


バイトが多くて、多分日曜までろくな内容になりませんっ!

何かに負けてる気分…。
別ブログは更新なし!
昨日はライブドアブログが混んでたみたいで、
更新失敗。。あぅ


バイトで忙しい=何かを学んでる と思って、ファイトです。
二つのバイトをしてると、「人は住み分けしてる」と
なんとなく思えてきます。
小学生の時から、大学受験の事を意識する家庭で育ってきました。
いやでも、人の「学歴」を気にする大人に育ちました。
そしてその「高い学歴」を目指す子達の手伝いをするバイトをつきました。


なんだかな…
学歴が高い人より、
「この人素敵」と思わせてくれる人の話に、安心感を持つのです。


できるなら、どんな仕事にでも適応できる人になりたい。
自分の好きになった人達に、好きになってもらえる人になりたいな。


うん、やっぱ気晴らしは

男と酒と本(雑誌、漫画含む)と食べ物と風呂だっ。



彼氏さんは、

「俺は忙しくなると悪さ(女関係)する傾向があるから、早く暇にならなきゃ」
と言ってました。変なとこが似てますな。

悪さしすぎないよう、気をつけるよ。
そしていつも、あなたの絶妙なタイミングで入る連絡に、

「野生的」だと感心してるよ。


他の人といちゃついてる時に限って、
メールやら電話やらくれるから…


しっかり遠隔操作されてるわ。
明日は宅建講座。早く起きて自習するか…結局のーべんだ