ベトナム料理

今の塾バイトの前にしてた、塾のバイトの人達と
新宿でベトナム料理食べてきました♪


私含めて、6人(男4女2)


普段、4人以上の人数で、一緒にいるのが苦手な私。


男4人中、男前が3人ともなれば
話は別ですっ!!
(もう一人は顔も名前も知らなかったのよ、カッコ悪いとかじゃなくて、笑)



慣れない、焼酎とか飲んじゃって、酔うのが早い早い!


多分一番絡んでました。


目の前にいた人(29才)が、やたら私の彼と体型が似てて


「胸囲90センチくらいでしょう?」と聞いたら

当たってたらしく、分かるんだ〜と驚いてました♪

触り心地よさそうな人だったので
二の腕摘んどきました。


この日はちゃんと家帰る予定だったのに、
帰るのがイヤになって、結局彼んちへ。


最近、ゲームしてる彼を
くすぐりまわすのが、趣味です。