Love Baton

楽しそうだからやってみる。
(理由は単純なのが好ましいべよ)


●初恋はいつでしたか?
初恋の定義ってなんですかね?
気にいった人ができたのは、小学一年生の時。
高橋くんでしたかな


●今まで付き合った人数を教えてください
3人?もてません。はい。


●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いるいる。
好きな所は、人生楽しんでそうな雰囲気と、体。
無邪気な所。声。バカができる所。


もう一人は、悩んだ時の色っぽい顔。
挑発的な目つきなのに、笑うととても可愛くなるとこ。
体。体温の高さ、手の平の感触。
キザに言葉を使う所。


最高のセックスをするとこ。

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
①海②高い所③ホテルにこもってヤリまくり
④お酒が美味しくて雰囲気がいい飲み屋

あとなんだろう

●好きな人と一緒に観たい映画は?

AVだろ。
あとホラー(一人じゃ見れないから)
相手が好きな映画(それを見てる相手の反応が見たい)


●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


体力ない人。セックスできん。
おしゃべりな人。
ずうずうしい人。
礼儀ない人

●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

26〜45歳くらいかな?


●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

別に何してもいいけど、最後に帰ってこい。
優先順位で私を一位にできないくらいの浮気なら、やるな


●同棲ってしてみたいですか?

してみたい。(飽きるまで)


●あなたが愛情を感じた行動は?


冷え症の私の足を、自分の足につけて暖めようとしてくれた。
車来たとき、私の手をとって自分が車道側に移動してた。
セックスの時じゃなく、抱きしめてくれる。


●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は半分勢いだから、結構自分勝手。
歯止めが効かないから、相手を無理にでも付き合わせてしまう。


愛は、継続させるのに少し手間がかかる。
でもそれだけの価値はある。
生活に溶け込みすぎてて、愛の存在に気付かなかったり、
存在を忘れることがある。


そして時に、恋の情熱と欲望に負ける。



恋心が一段落して、愛に変わるが理想。
(恋は別の人とするなんてことは、したくはない)


●一番長く続いた恋愛は?
今現在。4年2ヶ月弱?
愛してますよ。心から。



●付き合ってみたい芸能人は?


中村雅俊さん、
あと思いつかん、、

最近若い人が「オトコ」に見えないらしいです。


●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?


人を愛することができる人は、同時に愛される人だと信じたいです。


●バトンを渡す人
いなくてもいいべ(笑




好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
(この質問あったっけか?)


最近だと、

「腰動いてるよ」ですかね。
エロさ指摘される言葉大好きです。

むしろ、指摘されてむかつくのは、
相手を好きじゃない証拠みたいです。(私的には)