デート

遅くに起きて、今日はお盆であることに気付く。
親戚が集まってくる。


まずい。
親戚のおじさんたちに
怒られる絡まれる。


ってことで、恋人の所へ行きました。


その前に、一人の男の人に物を届け、
違う男の人の顔を見に行き、
可愛い女の子と話しをしてから行きました。


ほら、人でなし(笑


いいけどさ。


今日は飲み明かさなかったので、
早い時間から会いました。


彼氏さん宅の近くで火事があったみたいです。
リアルに、黒い煙を見ました。

怖いなぁ。



店では飲まなかったけど、
給料もらったばっかの彼は、
家に酒を買ってました。


私が買って、置いてるものもありますが、
合計して、13本。
ワインいれたら14本。



『家がバー』の勢いです。


もちろん、冷蔵庫には
お酒を割るためのジュース、ソーダ水、ジンジャエール



冷凍庫には、氷。



こんな男には惚れ直します。(←アホ)




知る人は知ってるかな?
深夜に、K1とG1やってましたよね?



酔った私は、初めてテレビで見たプロレスに
大盛り上がり!


蝶野さんおめでとう!
でもサングラスしてた方が素敵っ
浜田省吾のように)


そして、中邑選手。


あなたの上半身の体に惚れました。
(顔ではない。体)


彼氏さんに
「あの人の体にセックスアピール感じない?」
としつこく言って、


即否定されてた私です。


K1見慣れてから、G1を見ると、
大げさな痛がり方にびっくりしました。


あれが味なんですね?


また機会あったら見たいとおもいます。


いや、中邑さんの体目当てじゃないですからね!(ほんとか?)