女友達

男にはもてません。
でも、今日のように

「会いたい」と言ってくれる女友達がいることを、


いるかいないか分からない(多分いる)神様に、
心から感謝します。



てわけで、大宮でお茶してきました。


可愛い子見てるのはいいですよ、和みます。
それと同時に、



自分が女であったことを感謝します。
(女同士の会話は聞いちゃいけません。人間不信になります)






今日、髪切りました。


昨日「その頭はもう、女捨ててるよね」と言われたので(笑


まだ捨てたくないです。


むしろ、男いないと、生きてけません。
(いろーーんな意味で、うふ)




女の人生、色々あります。


せめて出会った人や、起こった事に
後悔しない考え方を身につけて、


心に愛を携えて生きていきたいです。