下北阿波踊り

「名物」らしい、阿波踊り
始めはうるさくて逃げていたのですが、


一緒にいた友人が
「みたい」と言うので
飲み友達と3人で阿波踊りを見てました。。


初めて見たよ、阿波踊り


見たら見たで、感動しました。
見る機会あってよかったです。


3人で飲んでて、常連の人とも話してたりして、
いつもとは違うバーテンさんに絡んでました。



いつもはクールなそのバーテンさん。


「笑うこともあるんですね」



と言ったら、とびっきりの笑顔で


「はぁ?」と言ってくださいました。




絡める相手が増えて良かったです。



そんなこんなで朝帰り。


初、満喫泊まりです。
会員カードも作りました。


泊まる日が増えそうです。





この夏、下北の街で、
ほんとに色んな経験をしてます。


忘れられない夏になる気がしますよ。