飲み

友達を川口まで迎え行って、そのまま飲み行きました。
店の常連さんとかが数人いて、17時半くらいから店いたのに、
私が帰ってのは、0時半過ぎです。



寝てる彼氏さんに悪いことしたかな。
(↑連絡なしで勝手に家入って寝てたやつ)


でも、いいんです、決めました。
私は彼氏には、わがまま通します。




しかし、そこそこ仲いい人にはみんな
我儘通してる気が、少しする。



この日、高三の時以来の格好をして店行きました。



迷彩ミニスカート(膝上20センチ以上)
ヒール5センチ


ほんとは網タイツもはく気でしたが、
あえて、生足で。



男性諸君が盛り上がってよかったです。


ガーターベルト話でも盛り上がってましたよ、男達。


ホットパンツ話にも食いついてきましたよ。




酔ってアホみたいな会話するの大好きです。