たまにはブツブツと。

昔から、自分の好きな相手をサポートするのが好きだった。
だから今でも、頼まれたり、相手にプラスになると思ったら、
率先的にやってきたつもりだ。



「ありのままの自分を好きでいてほしい」



今でもそう思ってしまう自分がいる。



ありのままの自分、
自堕落生活まっしぐらの自分。


本当に、そんな自分でも好きでいてほしい。



でも、多分無理。



だから相手にとって、自分に『付加価値』をつけるしかなくて。
離したくなくなるような価値を。



それは一緒にいる時のぬくもりだったり、
笑顔の数だったり、
欲望に応えることだったり、
仕事上で利益を出すことだったり、
思いやる事だったりするけど。




もっと根本にあったのは、

「もっと会いたい」
「相手に喜んでほしい」

そう思う心だった気がする。



そう思えるのが、
一番大切な気がする。



その気持ちが結果的に
自分の『付加価値』になるなら、


やっぱ大切なのは、
愛でしょ、愛。