もらいました

お手紙を。


前の塾で、知り合いになった、
小学生(女)からです。


小学生の時、
授業中に、小さな手紙まわしたりしませんでした??

カラフルで、

やたら折り方に凝ってて

内容があんまりないやつ(笑
そんな感じのもらいました。



今日塾バイトに行きました。
個別指導をしてたら、その子に会ったんです。


「あ、試験官さんだ!!」


・・・確かに試験官もしてたけど、
私の名前覚えてなかったのね。。
試験官のバイトのおかげで、
時間を潰すのがうまくなりました(笑


で、その個別指導終わってから手紙もらったんです。


開けたはいいけど

きっと二度と元の形には戻せないかと・・・



折り方凝りすぎ〜〜・・・


嬉しかったからいいや。


でも惜しいな
ほんと惜しい


私の苗字は

「おおさわ」じゃあないぞ!!!

名前まちがえるなーーー。
一応名札しとるんだから(笑


(人気ブログランキング☆)