酔っぱらいです

池袋のカフェバイトの、
やめる方の送別飲み会参加してきました!


集団で飲むのは久しぶりです(^-^)


もともと集団飲みはあんま好きじゃないけど、
今日はそんなでもなかったです(笑
今月からこのバイト始めたとはいえ、

仕事を教えてくれた人がやめてしまいます。。

飲みで、その人と少しでも仲良くなれてよかったです(>_<)


ちなみにその人は、


年上の男の方です(笑
えぇそうです。


元々年上の男の人が好きなので、


その条件にあてはまる方としか、
あんま話してません!
でも体触らなかっただけ、自分偉いっ!

結構我慢してました(笑


「年上の男の方が好き」で、
なおかつその相手を、(酒飲むと一層)独占したがる私です。

どうやらその性格は直らないみたいなので、諦めております。。


さらに、飲んでる相手が恋人なら、

場所問わず私に襲われること間違いなしです(笑

かーわいそっ、私しーらないっ


ノリは大学のサークルみたいでした。
ただ違うのは、ただの遊び仲間ではないことです。


「学生生活を充実されるために、サークルに入る」

その考えが、根本的に嫌いみたいです。

私は強制される勉強や、
期限が決まってる勉強は好きではありません。
(でも仕方なしには、たまにやります)

でも学ぶ事への好奇心は、結構旺盛です。


なんせ、早く社会人になりたいと、
中学生の時から思ってる人です。


「学生生活を充実させるためにやる活動」の合間にある飲み会より、

「社会人になるために、いろいろ学ぶ合間にある飲み会」の方が、
確実に好きみたいです。
それがわかっただけでも、
今日行った意味がありました。