嘘つき

ほんとは、今20日です。
いいや、ちょっとくらい詐称しても(笑



珍しく連続で飲み会してて、
なかなかおつかれです。


でもせっかく目の前に酒あるので(←部屋に常備)
これからまた一人で飲みます☆


色々あった日でした。
初めて宅建の講座、寝ないで全部受けました!


更に、初めてキャッチっぽい
エステ勧誘のおねえさんについて行きました!
(でも友人と一緒に)

篠原涼子さんに
身長を足した感じで、かっこよくて
ついてっちゃいました☆


まぁ、軽肥満なんて診断は
気にしない事にします。。。


その後に飲み会。
新しい出会いがありました。
普段会わないような人と出会いえると、
純粋に嬉しいです♪


面白くて人騒がせな夜を過ごしました。


人が人を思う心を、
思い通りにならないやるせなさを、
「自己愛」と言う名の強い感情を(?)


私の中でちゃんぽんしたら
→なるようになるさ!

という結論になってました。
(酔ってたからよ?いつもはもう少し違うはず。。)




さらに、時間は立ち
複雑な心境の夜中を過ごしました。


昔を少しだけ思い出したりしました。


自分が何をしたいか分からなくなり、
嬉しいくせに悲しくもあり、
人間の複雑さを身にしみるとともに、


・・・「あーあ」です(言いたいことが分からなくなった)


うん、人間て複雑なんですね。(結論)
全く正反対の感情が頭と体にあったり、


自分の心について行けず、夜寝れなかったり、
遠い所にいる誰かを想ったり想われたり、

近くにいるのに遠かったり、


そんな複雑さが身にしみました。


そんな事を考えてたら、すっかり寝不足です。
でも楽しい日でした。
でも、悲しくもあり寂しくもあり
やっぱり、嬉しくもあり面白い日でした。
(↑やっぱり複雑)


後悔はしてません。


ちなみに、後半は酒がまわって酔っ払いです。。


(人気ブログランキング☆)