日々が賭です

この日、彼氏さんに送ったメール
(のろけじゃないからここに書く)



『賭け事なんかしなくても、日々が賭です』



午前中、宅建の講座を受け(10分ちょい仮眠)
夕方から塾バイト入ってたので、
どっかで時間潰しをしようと思ったのですが、



前の日、バイトの上の人から
「ちょっと電話で様子聞いて見ますね」
と言われていたので、(4日講習あるうち、2日さぼった子について)



もしかしたら今日キャンセルかな・・・



なんて思ってて、どうなるか分かんないから、
電話で聞いてみた。



「10分後に確認して電話しますー」
と言ったのに




・・・1時間たってますよ?




そこまでは、カフェバイトのシフト書きにいったり、
欲しい物下見してたんです。



でも、いい加減連絡つかないので(携帯にでない&会社にいない)


彼氏さんに会いにいこうか、
と思い、横浜に向かいました!


今日バイト会ったら、戻ればいいか。。


なんて思いながら、


戻るのめんど!
っと思いつつ、横浜市営地下鉄に。


なんたって、キャンセルじゃなかった日には、

現地点から、浦和にもどらんとです。

でも



勝った!!



よって、
彼氏さんの職場に15時くらいから22時くらいまでいました。



いきなり「友達んち泊まる」と親に連絡したら
まーたまた怒ってました(笑


そんなに怒るとシワ増えるぜよ、母君。



ちなみに、職場で暇だったので
床にスーツで寝てたら、寝冷えしました。。


(人気ブログランキング☆)