ナイスふぁいと!

今日は少しだけ、雨が降りました。
よって、バイトに母親の車で送っていただきました。

ふと、歩道を見ると、

頭にスーパーの袋かぶったおばあさん発見!
そのまま自転車こいでました・・・。


私はまだまだ甘いようです。。


バイトの個別指導の生徒が
今日も来ませんでした。

昨日は当日キャンセル
今日は、途中で逃げ?


反抗期らしく、
数日前に
家出までしたらしいです。

うちの弟みたい。

明日みっちりおねーさんが怒ったるからな。


ドタキャンだったので、
時間まで待機してました。

宅建の勉強してて、お金もらえるって、いいね!


明日もミニテスト。
まだ範囲の勉強おわってね〜。。

ファイトだ、わたし

(人気ブログランキング☆)