こんな時もある

ある人の事を、考えずにはいられないこともある。


何を思ってるんだろう?


そう思っても、聞けない時もある。
答えが出ないから、なるべく考えないようにして
色んな事して気を紛らわせるんだけど、


結局元に戻ってきてしまう。


だから自分で
「まあいいか」

と思えるようになるまで、
考え続けるんだろうな。


こんなグタグタ
答え出ないような事で悩むこともある。


拒絶と嫌がる声が怖くて
本人に聞けない時もある。


それでも、今なんとか生きてるから
存在するか分からない神様が
自分を生かせてくれるなら


命が尽きるまで
そこそこ頑張って生きてみようかと思う。


こんな事書いてると
「そういや遺言の書き方なんだっけか?」
と、自分で突っ込みをいれて

「あれ?種類は3種類だっけ?」
と、去年の大学の授業で習ったことを


復習しようとおもってる私がいる。


そんなくだらない連想ゲームしてると


「落込んでるかと思ったら、私意外と元気やん?」

と思って、安心するような日もある、らしい。。
(人気ブログランキング☆)





彼氏以外を好きになったらどうしますか?
てことを、こっちで書いてみました。

コイビトと長続きする秘訣・・・(女子大生編)