愛の告白

悩みのドツボから、友人さん復活の兆し?
ここ数日、良くも悪くも
その人も事ばっか考えてたので、
ホッと一息、かなり安心いたしました。


のぼせてた気持ち(別ブログにて)が一気に落ち着き
要は、自分が、単に
落込んでる人をほっとけない性格なだけ?
という結論に達しそうですが、この際結論はどうでもいいです。


まだまだ元気にはなってないみたいですが、
悩んでる男の方ってのも
色気あるので、個人的には大好きです。(←酔っ払い)


「この人と仲よくなりたい」


そう思った時に、みなさんは何します?


セックスなんてしない間柄の、
単に、一方の人からの興味。


ほんとに、中学の頃を思い出します。
というか、高校から今までは
すごーーく、興味も持った人は、
そんなにはいなかったのではと思いますが・・・
(どうでもいい事は忘れる性格なので。。)




今でも鮮明に覚えてる、中学生の時
大好きだった二人の男の人(当時は男子)


ほんと、
とことんつきまとってごめんなさい!


だめだ、話がそれる。。


ここからしっかり書くぞ!


誠実だと思ってた人の
不誠実な瞬間


いつでも、笑顔の人の
違う表情。


人を大好きになると、見たくなりません?
その人の、いつもと違う顔ってやつを。

それを見たいがために、
大好きになった人とは、結構な時間を
一緒に過ごしてきました。


だから、好きになった人とは
例え付き合う事ができなくても、
絶対に仲良くなりました。


今はもう、14.15歳でありません。

体重も60キロはありません!


今では、人を好きになると
つい、セックスしたくなります。
困ったものです。


でも、中学生の時から、
好きになった男子を押し倒したいと思ってたのも
確かです・・・。


もっともっと
その人を知りたくなります。



一緒にいたくて
目を見て話して
手に触れてみたくて、
抱きしめたくて、
キスしたくて
(押し倒し、押し倒されたくて)



でも、それを拒まれたら?


悲しいし、つらいし、傷つきます。


その段階を超えたら?



複雑な感情で満たされるかもしれません。
「こんな思いをするなら、出会わなければよかった」
「なんて残酷な状況なんだろう」


でも最終的には、どう思うのでしょう?

「あなたに会えてよかった」

そう思いたいですよね。


もっと言うなら


「あなたが生まれてきてよかった」


そう思いたいです。


「どこかで、生きてるならいいや」


私が落込むと、
最終的にたどり着くことが多い結論です。



「誕生日おめでとう」
「新年あけましておめでとう」
「メリークリスマス!」
「ハッピーバレンタイン」
「暑中見舞い申し上げます」


そんなあいさつや行事を、突き詰めてみると
「生まれてきてくれてありがとう」
「今年も一年、健康でいてね」
「去年1年、無事過ごせたね」
「あなたの幸福を祈ってる」


そんな感じだと思います。


年賀状やクリスマスカードを出さなくったって


そんな事を思える相手がいることを
感謝したい気分です。


(人気ブログランキング☆)