また愛の告白、友人編

いやービックリ。
人が、好きな人今好きな人2人いるんだーなんて、
こっちやあっち(別ブログ)で、グタグタ書いてたら



「私浮気しちゃった」なんて告白を
お友達にされちゃったよ、もう。


負けた!


うん、気持ちはよく分かるよ、タイムリーだし。
両方好きだから悩むんだよね。


男と違って(偏見?)
ヤルために付き合うとかじゃなく
好きなんだよね、単に。


よーーーく、分かるよ。
気持ちが止まらないのも、よく分かる。


前に
「浮気なんて信じられない」なんて言ってたよね
お互い、変な面で成長しちゃったよね。
(私はまだ未遂だけどね!)


「人に対する愛情」を
たくさん持ってるだけだよね。


たくさん持ってるだけで、
他の人を、傷つけなきゃ
どんなに幸せだろうね。



私は、あなたの彼氏さんも
浮気相手も、知らない人だから、
アドバイスなんてできないさ。


というより、
私が好きなのは、
あなたの彼氏や浮気相手ではなく、
あなた本人さ。


だから、その二人が傷つこうが
知ったこっちゃない。


だから、あなたの味方しかしない。


だから「死にたい」なんて、言わないで。


「浮気なんてするな」なんて言えないさ。
(一回は言ったけど)


ただ、自分の体に悪いなら、しちゃいけないよ。
自己嫌悪で体壊さないように。


あなたが大好きだから
責めたりなんてしない。
何があっても、味方でいるさ。


ただ、彼氏や浮気相手とは寝れて

なんで私とはねれないの?


という疑問は、消えませんけどね〜〜。(←バイ)


てわけで、
私の好きな人は、現3人?
いた、ちゃんと数えると、6,7人になりそう(笑

幸せ者〜♪


ちなみにうちの彼氏さんは
「(私が)女(要は同性)とねるのは、
浮気に入らない」そうですよ!


男相手でも、数人許して欲しいなんて
怖くて言えません(笑


(人気ブログランキング☆)