ぐったり

久々に日記。
三日連続で、カフェバイトしたら、さすがに疲れた。。
スケジュール帳の、空欄が怖いの?って感じの
予定の入れ方です。
次の休みは、日曜です。
今週は2日あったかな?(バイトキャンセルにより)


こうなると何が怖いって、
全然宅建の勉強ができてません!
やばいなぁ。今週のテストは点数悪そうだ。
(今までは8割はとってる)


バイト終わってから、家でやろうとしたんですが、
なっかなか。。遊んじまうねぇ。。
というより、一人で「ふ〜う」って時間が
とても多いです。


人は時間が余ってると
あんまいいことしません。
私も自覚してます。
でも忙しいと、それはそれで
体壊してもいいから、遊んでやろう


なんて思いが出てきてしまうのも不思議です。。



私には
「時間がない〜」くらいが、ちょうどいいです。
たまにお休みがあってね。


てわけで、
金曜はデート飲みしてきます。
(彼氏じゃないぞ)
だいーぶ先ですね、はい。
でも他に楽しみがありません!



できるなら、常時遊んでくれる男友達が
3人は欲しいです(←わがまま)


彼氏さんと付き合い出して、初めて好感を持った時の言葉
『時間はつくるものだから』

それを教訓に、
他の男の人と遊んできますとも!(←さいってー)


自分が、何かに飢えてます。なんでしょう。
自分でも分からないですが。


こんな時は、誰といても満たされないのにね。


でも久しぶりに会う人だから
思う存分いちゃついてきますとも。
彼女さんと別れたらしいし。。


最近、会う男の人が、ほとんど魅力的に見えます。
(みんな年上ですが)


ほんとに、みんないい人に見えます。


幸せで、心苦しいです。


(人気ブログランキング☆)