すごい

を、昨日寝る前に、恋人と見た。


すごい。。


キレイ、感動、壮絶、雄大


色んな感想を持ってしまうよ、これは。


海のドキュメンタリーのようなものなので、
今見ると、涼しい気分になって、尚よし。



そして昨日の夜、これを酒飲みながら見てて、
見終わったら即寝。


なーんで家飲みすると、すぐ寝るかな。
へーんなのっ。外じゃ絶対寝ないに。



昼頃起きて、夕方までダラダラしてて
(彼氏さんは洗濯頑張ってた)


下北に飲みに行く途中で、


ホワイトバンド」を2人で買いました。

『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』のやつです。


ガールスカウトの私と、
熱いソールの彼氏さんです。


おそろいでバンドつけてますよ(笑


下北の飲み友達もつけてましたが、
まぁ、気にしないどこっと。