東京ムツゴロウ動物王国

彼氏さんと行ってきました。
行く時、私は助手席で爆睡でしたがね。


3時間くらいいたかな?
犬、猫、あひる、馬、手長猿(のななちゃん)とかがいました。


犬とか放し飼いに近い状態になってたので、
自由に走りまわってました。


途中で友達から電話来て、


「あんたはほんとに変なデートするわね」



と失礼な事を言われましたが、まあまあまあ。
楽しかったぞ?




夕方ごろから、下北沢で、
色んな人混ざった飲みをしました。


9人?
テーブルがあんなに繋がったのは、初めて見ました。



今週会うの2回目の人もいれば、
初対面の人もいて、
4年ぶりに会う人もいて、
2年ぶりに会う人もいて、
1年ぶりくらいな人もいた。



私にしては珍しく、早い時間に飲み終わりました。
(23時くらい)


彼氏さんち行って、風呂入って即寝です。
大人数飲みは、やはり疲れる。。



夜、ふと起きて、彼氏さんの寝顔を、
別の人の寝顔と見間違ったのは内緒の話♪