低用量ピル

朝、彼氏さんと一緒に職場まで行って、
私はそのまま帰宅。
(飲み疲れで、電車で気分悪かった。。)


で、猫の世話とかして用事済んでから、
メールチェックして、前に婦人科の送った返信が来てて、


ピルの値段とか分かったので、
暇だしなと思い、また都内の婦人科行って、
低用量ピルもらってきました。



アレも、久々にしましたよ。
指突っ込む検査



「どうせなら、女医より男の方がいいな・・・」
内心思ってた私ですが、
ふつーに、男の先生でしたね。



「いやん、周りに看護婦さん3人もいて、
いきなり複数プレイ&視カンですか?」


なんて妄想してたのは、ほんの数分。


「好み」って大事ですね。
妄想も続きゃしない、(ブツブツ。。。)



そんな感じで、久々の婦人科、
結構楽しみました。(いいのか?それで?)



「平均より、子宮が大きいから、生理痛も重い」と言うことを聞きました。
「このままいったら、数年後には子宮内膜症になる可能性が高い」とも。


普段意識しないだけに、怖いです。


まだ結果待ちの検査結果があります。
癌とかなってませんように。。



メリットである、生理痛の軽減や、
避妊効果に期待しましょう。
(今何も腹に入ってないとは言い切れませんがね)


自分の惚れた相手も子供を、
消してしまうのは、悲しいことでしょう。


「おろしてくれ」を、相手に言わせないために。



好きな人を、好きでいるために。