台風

バイトが終わってから、友達とよく行くお店で遊んでました。
いいノリでしたね〜!!
前よりも、友達のおかげで場に馴染めました(笑


『どのカップルが一番早くかき氷食べ終わるでしょ〜』
みたいなゲームに、一緒に話してた人と、ノリで参加。


歯にしみた〜〜。


てか、かき氷の青のシロップ、
ブルーキュラソーでしたね?



さすが飲み屋。
店長色々やりますな。


二次会まで行こうと思ってましたが、
次の日の予定を考えて、断念・・・。



また来月に、いけるといいな。


しかし大人数でのイベントは、
「ちょっと私もててない?」な気分が少し味わえて、
少しだけ楽しい。(言わせとけっ)




それでも、大雨強風の台風の日。
愛しい人が、少し恋しい。