体キツ・・・

昨日はそのまま彼氏さん宅にお泊まり。
本人はいなかったので、かなーり好き勝手してた☆


素っ裸でもおこられないもーん!
てわけで、しばらくパンツいっちょでいました(笑


そのまま、自分のエッチっぽい写メ撮りしたり。
(↑ぐらぐらの酔っ払いでした)


その撮ったのを、知り合いに添付したりね。


「こんなポーズもしてよ」とリクエストがきたりね。



そんな事を一時間もしてたら、もうメールエッチの勢い。


ちょっと楽しかった♪



でも次の日眠かった・・・。
西葛西で、パチンコやのティッシュ配るバイトをしました。


7時間はきつい!
もうやらん!


パチンコやはやっぱうるさい〜。
一生行きたくない!
(スロットで買った人におごって貰うくらいがいいな)