荒川の花火大会

前回の隅田川のバイトと同じく、
駅構内にいて、全然花火見てまっせん!


ゆかた多かったなぁ。
カップル多かったなぁ。


いいのか悪いのか分からないが、
いまだに恋人と花火大会というものに行った事ありません。
クリスマスにディナーとかもありません。


「普通のカップごっこしようか」と昔提案して、
ディズニーシーに行ったのが、唯一のカップルらしさでしょうか。


今の人と違う人と付き合うことがあるなら、
無邪気な人と付き合いたいと思う今日この頃。



今年の花火大会は、
下北の飲み屋の屋上で、4人で神宮の花火見たのが最後なのかな?


それはそれで楽しかったけど、
もうちょい、こう・・・ね。


「付き合い始めの、高校生カップル」みたいなことしたいかも。



「付き合いなんて、どっかにこもってやりまくってるよ」とかいう
突っ込み禁止っ!!




そういや、池袋のバイト先の人に今日遭遇しました。
私がよく絡んでるバーテンさんです。


(生意気にも)オンナ連れかよ。



明日いびってやる。